2010-07-31

シャチホコ

金のシャチホコって金で出来てるんだろうか。
金メッキなんだろうか。
金だったらかなり重いだろうな。
2010-07-30

うぉっしゃ

今日は人が少ないので会議が短かった。
良い事だ。
2010-07-29

連絡表

健康診断の結果が来ました。
要精密検査だって。
2010-07-28

たわむれ

今日は水曜日。
でも練習行けません。
むむむ
2010-07-27

留守は任せた

最近帰りが遅いので
2010-07-26

うだる

今日もだるい。
エアコンにやられてる気がする。
2010-07-25

可哀想

今日もちょっと調子悪い。
腹が痛い。
頭が痛くはないんだけど、ボーッとする。
バテバテですが。
2010-07-24

すいか

昨日の夜腹が痛くて起きた。
1時半か2時くらいかな。

アイスとケーキと、あと何だっけ?
忘れたけど、食べ過ぎでしょう。
2010-07-23

うんと頑張ってます

今日も会議が長かった。
めんどくさい。
2010-07-22

もうイヤになりそう

今日もうぬぼれ刑事見れなかった。
2010-07-21

たぶん来月も

今日は水曜日。
でも練習行けません。
むむむ
2010-07-20

つい抜いてしまった

ほくろの白髪抜いた。
髪じゃなくて毛だから、白毛?

なんでほくろから毛が生えてくるんだろう。
しかも白いの。

縁起物?白蛇みたいな?
2010-07-19

粉と水入れて4時間待つ


出来たてパンうまい。
2010-07-18

しゃちほこ

そういえば一昨日何年ブリかでピーマンの肉詰め喰った。
んまかった。

「食べたい!」と言った次の日に
2010-07-17

イースト東

届いたよー
ホームベーカリー
パナソニック 自動ホームベーカリー SD-BMS101-SW  
材料買ってこなくちゃ。
イースト菌とか。
パンとか。
2010-07-16

いつもより長い

今日も会議が長かった。
先週から1人1件ずつ懸案事項を出すことになったから。
2010-07-15

たっぷり寝たい

つい態度に出てしまう。
なんで俺がそんなことしなくちゃいけないの?

まぁいいか。
そんな事より今日の夜11時まで起きていられるか心配なんですけど。
2010-07-14

いやー疲れた

久々の日付またぎ。
しかも「待ち」
俺は出来上がったのをDXFとPDFに変換してメール送るだけ。
2010-07-13

みっともない

http://blogs.itmedia.co.jp/yasusasaki/2010/07/ipad-ab70.html
素直に「時代の流れについていけません」と言えばいいのに。
2010-07-12

楽しみ

パナソニック 自動ホームベーカリー SD-BMS101-SW  注文しちゃった。

健康診断でバリウム飲んできた。
バリウムより、その前に飲んだ変な粉がきつかった。
胃を膨らませるやつかな?
すっぱい。