2010-08-31

トンボ色

夕方
空の色が変だった。
なんだこれ。
2010-08-30

リスペクト

以外と早くできた。
明日の仕事まで終わっちゃった。
さすが俺。
というより、段取の組み方が甘いのか。
段取八分

段取した時点で満足してしまって、実際作業するやる気が起きない事。
ではない。
2010-08-29

手作り

何年ブリかでカラーボックス組み立てた。
しかも2つ。
2010-08-28

組み立て

2つの予定が3つ終わった。
月曜日の仕事までやっちゃった。
さすが俺。
というより、段取の組み方が甘いのか。
段取八分

段取した時点で満足してしまって、実際作業するやる気が起きない事。
ではない。
2010-08-27

遠慮無く

今日の会議はなんだかめんどくさかった気がする。
2010-08-26

単純な考え

毎月最終木曜日は木鶏会の日
木鶏会だから木曜日って・・・
単純
2010-08-25

まったりと思い出してみた

懐かしい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

レコードからMP3に変換したデータ持ってるなんて奇特な方はいないだろうか。
2010-08-24

殿様

最近何日分かまとめて更新することが多い。
のに、訪問者数200越えてる。
ページビューは1000越える。
なんでだろ〜
2010-08-23

このままだと

前期はいっぱい仕事しました。って表彰されたけど、
今期は軽く2倍越えそう。
1%でいいからくれ!
2010-08-22

よい子

疲れた。
1日中寝ていた気がする。
2010-08-21

板じゃなくて坂

土曜日なのに早起き
そして出張
いや、外出?
見学
ウィッシュに7人乗るって無理があるような無いような。
2010-08-20

寒い

会社の中が寒い
外は暑い
出たり入ったりしてると体がおかしくなるね。
2010-08-19

雲泥の差

歓迎会
なんで平日に飲み会するのか。
わけわかんねぇ

会社の行事なのに、1週間以上も前から予定決まっていたのに、
忙しくて来れませんってのもわけわかんねぇ
1週間もあれば調整できるだろ。
2010-08-18

静かに進行中

10月は残業できないから先の仕事を前倒しで。
「そろそろこれお願いします」
「もう出来てます」

こんな会話があと何回か続きそうだ。
2010-08-17

貧乏暇無し

あっという間に終わってしまったお盆休み。
2010-08-16

丸い花火

花火でいっぱい刺された。

かゆい

1年ぶりくらいの同級生と会った。
今では俺よりも妹の方が仲良しらしい。
飲み友達だって。
2010-08-15

どちら様?

自宅でバーベキュー
暑かった。
とにかく暑かった。
10年以上ぶりくらいの同級生が来た。
今では俺よりも妹の方が仲良しらしい。
飲み友達だって。
2010-08-14

覗き見程度

花火見に行かないつもりだったけど行っちゃった。
歩いて。
2010-08-13

くぁいもの

買い物&ハンバーク
2010-08-12

たらふく

家に帰ったら誰も居なかった。
みんなでプールに行ったらしい。