2010-09-30

致知

喉が痛いので喋りたくない
2010-09-29

還暦+1

今日は社長の誕生日
おめれとー
2010-09-28

いつ使うのか

ほぼ衝動買い。
5時間くらい迷った。

CANON iVIS HF M31 と パナソニック HDC-TM35-H で迷ったけど、軽さで選択。

ついでに、スペシャルキットも買っちゃった。


HDMIミニケーブル と SDHCメモリカード 32GB(Class10) も欲しいな。
2010-09-27

きつい

千葉先生んち
DSCF4129.JPG
2010-09-26

たこ焼き

のんびりしたー
たこ焼きうまかった。
2010-09-24

楽しくない

寒かった。
2010-09-23
2010-09-22

痛快

久しぶりの出張
変な汗かいた。
2010-09-21

ミッション2

明日出張行きたくねー
2010-09-20

一気読み

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1-21巻 セット
21巻まで一気に読んだ。
続きを早くくれ!
2010-09-19

これはうまい

今日は週替わりランチ
ホタテのグラタンとハンバーグを食す。
2010-09-17

助けてあげませんので

助けてあげる余裕がありません。
9月10月は忙しくなるよって8月から行ってるのに
毎日7時頃帰るし、土日も休んで
出来ませんって言われても助けてあげられません。
2010-09-15

ドイツ

ドイツから帰ってきたのはどいつだ?
微妙に日焼けして帰ってきたのはどいつだ?
2010-09-14

つど

は?
時間が無いからって焦って急いでやってた仕事が1ヶ月延びてた。
1ヶ月先くらいまでの予定全部組み直した。
なんで教えてくれないのか。
2010-09-13

天罰

明後日からの出張準備
めんどくさいい
俺が行くんじゃないからどうでもいいか。
2010-09-12

張り切って

日曜日なのに仕事。
誰も居なくて良い。
2010-09-11

理由は?

朝礼終わったら腹が痛くなって気持ち悪くなって
朝食べたカレー全部出した。
ついでにタウリンも。
もったいない。
2010-09-10

たっぷり

送別会だけど不参加

アメリカから体験入社?来ていた彼の送別会
インターンシップ。