2010-10-30

帰りたい

最近5時くらいで帰りたくなる。
でも帰れない。
2010-10-29

一回で覚えてくれないのか

事前に報告してもあっという間に忘れられて同じ事をまた聞かれるので
聞かれるまで言わないようにします。
それでも同じ事何回も聞かれるんだろうな。
めんどくせー
2010-10-28

木鶏会

めんどくせー
それほど広くない会議室に40人くらい入るから暑いし。

ふと右手を見たら見覚えのない手相が増えてた。
左手には無い。
しかも日中はくっきりしてたのに夜になったら薄くなった。
なんだこれ続きを読む
2010-10-27

月星雲

空を見上げたら月と星と雲がキレイだった。
2010-10-26

いつ?

たまにちょっと腹が痛くなった気がするだけでびびってマス。
2010-10-25

いい?

土曜日ポリープ取って、2日間安静にしてるようにと言われたので今日は会社休まないといけなかったんだけど・・・

来ちゃった。
2010-10-24

おいおい

明日から10日間出張です。続きを読む
2010-10-23

いとお

最近のタイトル「い」と「お」が多い気がする
あしたも「お」だし。

ということでポリープ出来てた。
すぐ取ってもらったんだけど、大丈夫なんだろうか。
3日間消化の悪い物とか刺激が強いものは食べないようにって言われたんだけど
医者から帰った直後にカレー食べた。
夜もカレー
たぶん明日の朝もカレー
大丈夫だろうか。
2010-10-22

しょうがない

明日の朝6時起き。
2010-10-21

一緒

久しぶりの出張
3人で行ったんだけど、3人とも同じ名字
紛らわしい。
2010-10-20

おおきい

太じゃなくて大です。
2010-10-19

俺の顔

今日は髭剃った。
2010-10-18

笑顔

朝髭そるの忘れた
2010-10-17

今日は何してたっけ?
あ、何もしてないや。
2010-10-16

これでもかってくらい

医者行って、スーパー行って、親戚の家行って、じいちゃんばあちゃん従妹としゃべって、ガソリン詰めて、
2010-10-15

にこにこ

明日休まないといけないので頑張ったけど早く帰った。
2010-10-14

寿司とかに

寿司
久しぶりに普通の食事をした気がする。
早く帰ってこないかなぁ
2010-10-13
2010-10-12

帰ります

先週から遅くても6時半には会社出てる。
でも1日の仕事量は同じ。
でもなんとかなってる。
ということは、今まで無駄が多かったって事か。

いや、1日の仕事量は若干減ってる。
それでもなんとかなってるのは7月頃からこの為に頑張ってきた貯金があるから。
2010-10-11

たまにはいいか

今日は来客がいっぱい。
朝一電話で起こされたし。
ぶぅ