2010-11-30

ドットコム

ぶっでごられん。で顔出ーだ味まきっく1
2010-11-29

リキッド

いなとすいまいうん笑識げん意だてだ重〜
2010-11-28

のらりくらり

だくこが薄産薄ょ喜て認すす。まって、分
2010-11-27

これが欲しかったの

土曜日なのに大忙しです。
そして最近頻繁にIE Tabがクラッシュ

そして衝動買い。いや、衝動じゃない。前から欲しかったんだけど忘れてたのを思い出したので注文してみた。
LAN-WH300N/DR
2010-11-26

にこにこ

やっぱり金曜日の午前中はイヤだ。
2010-11-25

一気に

午前中休んで役所に行ってきた。
二ヶ所
そして○○市民になりました。
2010-11-24

苦しい

タイトル考えるのがしんどくなってきた。
2010-11-23

連続

勤労感謝の日
この不況の世の中で忙しく仕事出来る事に感謝しつつ休日出勤
2010-11-22

もっと頑張れ俺

休みに挟まれた月曜日ほどやる気が出ない日は無いと思うのだが。
2010-11-21

でも

タイヤ交換
まだ早いかな。
いつしようか。
12月なってからだな。
2010-11-20

土曜日なので

午前中医者に行ってみた。
検査結果聞きに行っただけなのに。
5分で終わったのに。
待ち時間2時間半。
2010-11-19

かなりイヤなんですけど

やっぱり金曜日は憂鬱
2010-11-18

消火

避難訓練
外寒かった。
2010-11-17

運試し

久しぶりに久しぶりな仕事をした。
忘れてはいないんだけど、自信がなさ過ぎる。
大丈夫かな。
2010-11-16

出張

ここの道路工事まだ終わってないのか。
早くしないと雪降っちゃうよ。
2010-11-15

繰返し

なんだかまた忙しくなってきたぞ
2010-11-14

記憶より記録

俺が産まれたばかりの頃の写真を見てみた。
当然だけど親が若い。

そういえばこの部屋は絨毯だったな。とか、
そういえばこんな冷房機あったな。とか、
この茶箪笥この頃からあったんだ。とか、
このメガネ落として割ったことある。とか、
当時のばあちゃんと今のお母さんがそっくりだ。とか、
幸せそうだなぁ。とか。
2010-11-13

とりあえずき

午前中医者に行ったら「今日は先生の都合で外来は休みなんです」って言われた。
検査結果聞くだけなのに。
ダメなのか。
2010-11-12

ずっと

ガンダムUC Vol.2です。
見たいです。
2010-11-11

くいず

いいいいの日か?