2010-12-31

うきうき

イらたてて時りこ変し考ヤとでっなな元うしく。!
2010-12-30

どうしましょう

かかてれ見いたな大嬉?イ供中やうーもと越さ親う
2010-12-29

かなり忙しいんですけど

とたしまか良い変。とうが子強うろげ人がい小両ろ
↑と関係無いけど今日は祖母の命日。
もう2年も経つのか。早いな。
2010-12-28

いつまで続くのか

供きが産しが泣大るうろ何。勉こだす3り追んるば
2010-12-27

忙しい

子て気が分嫌て。す笑だとるも時んてもあにだすん
2010-12-26

のんびりしたい

の見な供部機っりが、んるえちたたっかて前んがが
2010-12-25

いつもの

妹かう子い。減た気どいい考たれっ親しれぶだ気に
2010-12-24

行ってみたい

実物の写真なんだけど模型に見える。
http://www.roku-museum.com/

すげーだろ
行ってみたいな。
2010-12-23
2010-12-22

すばらしい

1年前はこんなに忙しくなかったはず。
今年はナゼ?
2010-12-21

昨日から物色中のイロイロ。
合計100万円弱也
ほんとにこんなに買ってもらえるのか?
稟議出すのは俺なんだろうな。きっと。
2010-12-20

いろいろ物色中

パソコンとかプロジェクターとかいろいろ物色中
来年度の設備投資?
そんなに儲かってるのか?
2010-12-19

トラブル発生

今日も仕事行こうかと思ってたんだけど
休んじゃった。
まぁなんとかなるでしょう。
2010-12-18

ネット

青歯導入
マウスが無線になりました。
2010-12-17

たまにはいいよね

決起大会
というか忘年会か?
この忙しい時になんだ。
2010-12-15

意地悪ですか

らっ成髪。よで見ら情かをなに据てけ3
2010-12-14

晩餐会

かンのとるするをつ表と声らるがっだ。
2010-12-13

ビビンバ

わド供るれでくのとのこてかな首なんね
2010-12-12

くて子べかんてるだ人てしわに近くたイ