2011-01-18

天気悪い

液晶モニタのACアダプタが壊れました。
と言われても俺は持っていません。
つーかまたiiyamaか。よく壊れるな。
2011-01-17

裏と表

ホントに賢い人は表には出てこないんだなと思った。
いや、表に出ると変っちゃうのか?
2011-01-13

累計

注文した。

EPSON EB-1775W と、LS-WX2.0TL/R1
2011-01-11

ちゃんとうがい手洗いしてます

インフルエンザが流行ってるってことで社内マスク令が出たんだけど、
だけど・・・
慣れないので苦しくなってくる。
マスクしてる方が具合悪くなりそうだ。
2011-01-07

たぶん衝動買いではない

ケータイ買っちゃった。
最近テレビでCM見るようになったからどんなのが出たのかなぁと見てたら欲しくなっちゃって。
でも買ったのは最新のじゃなくて去年の夏に出たやつ。

あと空気清浄機も買っちゃった。
ダイキンうるおい光クリエール ACK75L-W

あとこれ。
リチウムイオン携帯電話充電器Mobile Bank Petit MB-C650-MB-F650
似たようなの1個持ってるんだけど容量が小さくて使えない。
つーか電車で出張の時くらいしか使わないんじゃないの?
滅多にないのに。
しかも新幹線の席が窓側だったらコンセント使えるから・・・要らない?


次はカーナビかパソコンか車かな。