2017-09-11

優良運転者講習

何回目の更新か忘れたけど、始めての優良運転者講習
そしてゴールドカードもらった。
 講習時間短い
 手数料安い
 有効期間5年
 SDカードはシルバー以上
 保険料安くなる


でも、違反してないわけではない。
Ingressしながらだし、黄色でも行っちゃう事あるし、制限速度法定速度も守らないし。
偶然見つからなかっただけ。
偶然事故らなかっただけ。
安全運転しよう。

そしてやっぱりペーパードライバーがゴールド免許持ってるのはおかしいと思うよ。

2017-09-06

仮想通貨

ということでマイニング始めて3ヶ月ですが、順調に少しずつ増えてます。



8台で始めたのが今は20台くらい。
もうどのパソコンに入れたか覚えてない。


coincheckでレバレッジなんかもやってみたり。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


増えたり減ったり減ったり減ったり増えたり減ったりで
±0かな。